

演奏会の感想と3月の演奏会のお知らせ☆

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。だんだんと春が近づいて、春の息吹とエネルギーが動き始めてきました。桜が咲くのが楽しみですね。

先月2月18日、青森市のホメオパシーのお店「ROUTE11」に於いて、2回目の演奏会を開催いたしました。初めての2部構成。1部は、演奏会1時間、2部はヴォイスワークと参加者一人一人への音魂ヒーリングでした。

参加された方々は、色が見えた方、ヴィジョンが見えた方、すっきりされた方と様々で、感想をお聞きするのがとても楽しかったです。

掲載を承諾された方の感想です。

☆「気」が通りすっきりしました。音魂ヒーリングでは、見事に浄化され涙が流れ出ました。至福のひとときでした。天使にも逢えました。

☆念願のボイスワークに参加できて本当に楽しく、幸せでした。とても力強く、素敵な音色で心がほぐれていく感じで、洗われて心地よくなりました。

☆ただただ、心地よい時間でした。緊張の多い日常の中で、このような時間をとれてとてもよかったです。声を出すことで、とてもエネルギーを演じました。

他、たくさんの素敵な感想をいただきました。ありがとうございました。また次回、素敵な空間と時間を共有いたしましょう(^^)

3月の演奏会のお知らせです。


☆3月のクリスタルボウル演奏会
●日 時 3月16日(金) 13時~15時30分
★第1部 クリスタルボウル演奏(祈りの歌、祝詞、音魂の歌を入れて演奏します) 13時~14時
★第2部 ヴォイスワーク 14時~15時 みんなで声を出します。参加者一人一人に音魂ヒーリング(あなたの魂を歌にして、今のあなたをサポートします)をプレゼント
★自由参加 シェアリング 15時~15時30分

●参加費 1部のみ1,000円 1部と2部の通し2,000円(クリスタルボウル倍音水一本付き)
●定員8名さま ●場所 虹の泉 RA☆MU(弘前市内大久保ニュータウン、国道7号線から入ってすぐ3軒目)

●ご予約は、メールか電話でお願いします。アドレスはariela@hotmail.co.jp
●電話 0172-32-8729

ROUTE11での演奏会楽しかったです!!

昨日は、青森市のROUTE11で2回目のクリスタルボウル演奏会と、ヴォイスワークを
行いました
天気もよく、太陽と青空が見え隠れていました。
一部のクリスタルボウル演奏会に8名様、
二部のヴォイスワークには6名様のご参加がありました。
ご参加してくださった方々、ありがとうございました。

今回から、二部構成で、時間も長くなりました。
クリスタルボウル演奏と音魂の歌の時は、龍や天使、仏様、光を見られたり、感じた方がいらっしゃいました。演奏の後半は、いつものように龍とエネルギーを合わせて演奏しました。
そして二部でのヴォイスワークは、音魂ヒーリングを一人一人に五分くらいずつ行いました。一人一人音も歌も異なり、とても不思議な感覚でした。
一人一人の個性と、輝きを歌にできて、とても楽しかったです。

最後には、みんなで三つのテーマを感じながら、声に出していきました。
今回も素晴らしいハーモニーと、力強い美しい声に包まれて、
とても幸せな空間ができました。
その美しいハーモニーを地球に送り、終了しました。
地球にみんなの愛と感謝の想いを届けることで、大切な地球を
再認識できました。

来月は、3月16日(金)、弘前市の虹の泉 RA☆MUで行います。
たくさんのご参加お待ちしております

2・3月クリスタルボウル演奏会のお知らせです

今年は本当に雪が多く、雪かきが大変です。こんなに雪が降ったのは、生まれて初めての経験かも。毎日降り続いて、国道沿いの歩道は、深い雪やぶで歩いて10分先のカブフーズまでも歩いて行けません道の両端は、2メーターの雪の壁です。窓も雪に埋まりつつあります。


2月と3月の演奏会のお知らせです☆2月から時間と料金が変更になりました。

1月の演奏会での、ヴォイスワークのハーモニー、とても素晴らしかったです。地球の癒しのワークも行うことができました。
これからも、ヴォイスワークの中で、ご参加のみなさんで地球の癒しを行っていきたいと思います。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。素晴らしいハーモニーを一緒に創りませんか☆


2月のクリスタルボウル演奏会
●日 時 2月18日(土) 13時~15時30分
★第1部 クリスタルボウル演奏 13時~14時
★第2部 ヴォイスワーク 14時~15時 みんなで声を出します。一人一人に音魂(あなたの魂を歌にして、今のあなたをサポートしますサウンド)をプレゼント
★自由参加 シェアリング 15時~15時30分

●参加費 1部のみ1,000円 1部と2部の通し2,000円(クリスタルボウル倍音水一本付き)
●場 所 ROUTE11(青森市国道4号 合浦公園の交差点を山手に曲がり一つ目の信号手前右側「あおぞら」の2F 自然療法オメオパシーのお店です)
●定 員 15名さま ●ご予約は、ROUTE11まで メールかお電話で
アドレスhomoe_aomori@yahoo.co.jp  電話017-752-9155

3月のクリスタルボウル演奏会
●日 時 3月16日(金) 13時~15時30分
★第1部 クリスタルボウル演奏 13時~14時
★第2部 ヴォイスワーク 14時~15時 みんなで声を出します。一人一人に音魂(あなたの魂を歌にして、今のあなたをサポートしますサウンド)をプレゼント
★自由参加 シェアリング 15時~15時30分

●参加費 1部のみ1,000円 1部と2部の通し2,000円(クリスタルボウル倍音水一本付き)
●定員11名さま ●場所 虹の泉 RA☆MU ●ご予約は、メールか電話でお願いします。アドレスはariela@hotmail.co.jp
電話  0172-32-8729

101207_114644.jpg

ナメクジちゃん

娘がなめくじを飼い始めて、毎日白菜を取り替えてきました。
初めは気持ち悪いなあと感じていたなめくじも、
だんだん観察しているうちに、かわいくなってくるものですね

しま模様が、まるでハムスターのように見えてきました
あはははは

つのもちゃんとあるんですね。
だんだん大きくなってきました

なめくじが苦手な方、すみませんm(__)m
写真upしちゃいました

なめくじ

演奏会とアップルウェーブの取材

今日のクリスタルボウル演奏会、とても素敵でした・・・
2名のキャンセルが出て、6名様の参加でしたが、
その中のお二人がなんと今日がお誕生日
すごい偶然にびっくりでした。おめでとうございます(^^)

おとといFMアップルウェーブに出演しましたが、今日も
アップルウェーブの取材が入って、
演奏会の間ずっとビデオカメラを回していました。
アップルストリームという、パソコンの動画配信で、弘前のライブニュースを伝えている番組だそうです。無料会員登録でいつでも閲覧できるそうです。
今回の演奏会の様子や店内の様子も、動画で配信されるそうです。
編集をしてからの配信になるみたいです。

アップルストリーム↓
http://applestream.jp

そして、今回の演奏会では、雪と風を感じながらの歌も入れて演奏しました。
参加者の方々は、一様に紫色を感じ、大天使ミカエルを感じた方が多かったです。みなさん、いろんな映像を見られていて、とても興味深く面白く聞かせていただきました。わたしは、演奏中は、演奏と一体になるようにしているので
映像をあまり見たことがなく、後で参加された方たちの感想を聞くことがとても楽しみです。
ヴォイスワークでは、三つのテーマで声を出していただきました。
みなさんのハーモニーに感動しました。本当に素敵ですね。
みなさんのパワーと美しさがハーモニーになり、織り編まされて、上昇していき、最後には地球の癒しも行いました。
とても美しく、気持ちがいい時間でした。
参加されたみなさま、本当にありがとうございました
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー ラ・ムー

Author:レインボー ラ・ムー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
