スポンサーサイト


演奏会、素晴らしかったです(^^)

今日は虹の泉 RA☆MU店内で、クリスタルボウル演奏会とヴォイスワークと音魂ヒーリングを行いました。
毎回、参加される方の感想をお聞きするのが楽しくていろんな発見があります。
今回参加された方たちは、龍と深いつながりのある方たちでした。
みなさん、いろんな色の龍を見ていました。また交流会では、龍の話しで盛り上がりました

☆承諾を得ました方たちの感想です。

素晴らしい演奏、どうもありがとうございました。
途中何度かすごい勢いで上から吸われている感覚があり、ザザザザーと
掃除機で吸い込まれて上にあがっていきました。
きっともう不要なエネルギーが粒子になって上がっていったのだと思います。
シャボン玉に入って宇宙まで行ったり、頭頂がすごく痛くなったり、リラックスしつつ忙しかったです(^^)
白い龍のイメージがずっと続いていました。歌声が二重になって聞こえることが何度かありました。伸子さんの歌声と重なって、もうひとつの声が歌っています。美しかったです (M.Tさん)

身体中の毛穴が開いたような感じがして、ビリビリとした感覚があり、毛からもエネルギーが放出しているようでした。色々なビジョンが見えたのですが、背骨にそって深緑に金の光を放つ龍が上に向かって真すぐに伸びていました。途中体を動かしたくなったり、咳が出たり、のどから何かが放出されたイメージがありました。宇宙人のような子供が見えました。音が右から左につながり、何か巨大なヘビのような龍のような形のものが、グニュグニュとうごめいていました。

ありがとうございました。
また、ヴォイスワークでは、いつものように三つのテーマで声を出しました。
素晴らしいハーモニーとともに、地球を癒し、
ハートから愛がほとばしっていましたので、みんなでハグをしました
とっても素敵な暖かい時間を共有できて、感謝でいっぱいです。
そして、演奏会をサポートしてくださった、龍や、天使、イルカや高次元マスターたちに感謝しています。ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レインボー ラ・ムー

Author:レインボー ラ・ムー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
