

演奏会とアップルウェーブの取材

今日のクリスタルボウル演奏会、とても素敵でした・・・
2名のキャンセルが出て、6名様の参加でしたが、
その中のお二人がなんと今日がお誕生日
すごい偶然にびっくりでした。おめでとうございます(^^)

おとといFMアップルウェーブに出演しましたが、今日も
アップルウェーブの取材が入って、
演奏会の間ずっとビデオカメラを回していました。
アップルストリームという、パソコンの動画配信で、弘前のライブニュースを伝えている番組だそうです。無料会員登録でいつでも閲覧できるそうです。
今回の演奏会の様子や店内の様子も、動画で配信されるそうです。
編集をしてからの配信になるみたいです。

アップルストリーム↓
http://applestream.jp

そして、今回の演奏会では、雪と風を感じながらの歌も入れて演奏しました。
参加者の方々は、一様に紫色を感じ、大天使ミカエルを感じた方が多かったです。みなさん、いろんな映像を見られていて、とても興味深く面白く聞かせていただきました。わたしは、演奏中は、演奏と一体になるようにしているので
映像をあまり見たことがなく、後で参加された方たちの感想を聞くことがとても楽しみです。
ヴォイスワークでは、三つのテーマで声を出していただきました。
みなさんのハーモニーに感動しました。本当に素敵ですね。
みなさんのパワーと美しさがハーモニーになり、織り編まされて、上昇していき、最後には地球の癒しも行いました。
とても美しく、気持ちがいい時間でした。
参加されたみなさま、本当にありがとうございました

ナメクジを飼いはじめた娘

今日の夜、白菜を切っていたら中からナメクジが2匹。
白菜の上に乗せておいて、そのままにしておいたら1匹は脱走し、
もう1匹は、主人がビニール袋に白菜の葉っぱ1枚と一緒に入れて捨てました。
それを知った上の4歳の娘が、「ナメクジに夜ごはんあげるから、ここにナメクジを連れてきて」と言い張り、主人はナメクジをごみ箱からタッパーの中へ
入れてあげました。
そして、娘はナメクジを飼い始めました・・・
ナメクジが窒息しないように、深めのタッパーにティシュをゴムで蓋をし、
白菜を何枚か置いておきました。ゆっくりと白菜をはむはむ食べている姿を見て、娘はとっても嬉しそうです
夜寝る時も一緒といって、娘はナメクジが入ったタッパーを持って寝室にいきました。そして、「ナメクジが寝ているから、静かにしなさい」と、ナメクジ優先の生活になりました・・・
ナメクジのために、新鮮な白菜を用意しなきゃ・・・。

FMアップルウェーブで収録してきました

今日は、クリスタルボウル演奏についてと、ヒーリングについてのインタビューで、FMアップルウェーブで収録してきました。
30分間の「いじん館」という番組で、1月23日、月曜日、午後4時からと7時からの二回放送されます。
パーソナリティの倉田さんが気さくにお話ししてくださったので、
かなりリラックスしてお話しできました~。
でも数時間前まで、ひどい鼻風邪で本番大丈夫かなあと心配していましたが、
神様にお願いしていたらちょうど咳も出ずに、本番を乗り切れました~
あ~、よかった~

鼻風邪で頭がぼーっとしていたせいか、緊張がどこかに飛んでいたようで、
のんびりクリスタルボウルについてのお話しのインタビューを受けることができました

ラジオ局って初めてだったので、興味津々。ここでたくさんの番組が作られて流されていくんだなあと、感動しました
インタビューの前に、持参していた5個のクリスタルボウルで10分間演奏をし、
収録。それを流してからインタビューへと入りました。クリスタルボウルとの出会いや、音魂(おとだま)ヒーリングの話しなど、いろいろしてきました~。
アップルウェーブは、弘前を中心にしたFMなので、どの地域まで聞けるのかなあ。もしお時間がありましたら、聞いてくださいね~
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー ラ・ムー

Author:レインボー ラ・ムー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
