

三味線奏者の多田あつしさんとキネシ

多田あつしさん
ちょっと前になりますが、12月8日、弘前市内でキネシオロジーの講座を受けてきました。
「1からわかる!キネシオロジー」の著者、斎藤慶太さんが横浜からきて
キネシオロジーの基礎のお話しや、人生の目標設定などをしていきました。
以前キネシオロジーは、簡単に学んだことはありましたが、
音叉を使ったり、人生の目標を知ることをメインにしたキネシオロジーは
なかなか自分を深く知るツールとして興味深かったです。

その講座の後、Kさんと一緒に慶太さんとの食事会に参加しました。
慶太さんは、津軽三味線奏者の多田あつしさんの大ファンということで、
多田あつしさんのお店「杏」あんず での食事会でした。
そして、多田あつしさん本人もいらして、みんなで写真撮影[m:50]
あつしさんは三味線で全国優勝したり、長野オリンピックで演奏されたり、
とても活躍されている方でした。静かな物腰で、やさしい雰囲気の方でした。
帰り、Kさんの車であつしさんを自宅まで送ることになり、あつしさんが
「うちにあがってお茶でもどうぞ」と言うので、Kさんとわたしは、
喜んでおじゃましてしまいました~
あつしさんのお母様がお茶を出してくださり、夜分におじゃまして
恐縮しながら、(子供たちを置いて、夜の外出は初めてでした。)
演奏のお話しなどを聞いているうちに、あっという間に一時間過ぎていました
あつしさんは本当に三味線が好きなんですね。
演奏している時の気持ちなどを聞いて、クリスタルボウル演奏と共通していることがたくさんあって同じなんだなーと嬉しくなりました。
病気で入院したことがきっかけで、三味線を始めたこと、
全国で優勝してからも苦労したことなど、たくさん聞くことができました。
多田あつしさんの三味線は、力強い津軽三味線のイメージと違い、
とても繊細で、やさしい感じがするようです。
なんと帰りには、あつしさんのCDとDVDをいただいてしまいました。
本当に感謝感謝の出会いがあった一日で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
家に着くと、主人が子供たちの面倒を見ていてくれていました
主人に感謝感謝で、子供たちにも感謝感謝です。ありがとう

青森市ルート11での演奏会終わりました(^^)

今日は(17日)青森市のホメオパシーのお店「ROUTE11」で、初めての演奏会でした
11名様(お子様2名様入れて)がいらしてくださり、とても楽しいひと時を
共有することができました。ありがとうございました
祈りの歌、祝詞、音魂(参加者の魂を歌にします)を交えて、演奏し、
その後は、ヴォイスワークをしました。
今回の音魂は、とても上昇していくエネルギーが強く、
解放しながら、光へ変換し、輝いていくイメージがしました。

ヴォイスワークでは、みなさんとても奇麗なハーモニーになって、
聞いていて、うっとりしました。一人一人が声で表現することって
素敵だなあと再認識できました。

演奏会に参加してくださった方たち、そして演奏会を企画してくだった、「ROUTE11」の弘子さん、高次元の存在、クリスタルボウルたちに感謝しますありがとうございました。

次回は弘前市の虹の泉 RA☆MU店内で、1月25日に行う予定です。
13時30分からです。音できらきら輝いていきましょう

クリスタルボウル演奏会が無事に終わりました(^^)

11月30日、クリスタルボウル演奏会を無事に終えることができました
参加された方々、本当にありがとうございました。

今回は、5名様の参加がありました。
お忙しい中、ありがとうございました

祈りの歌と、祝詞、魂の歌を入れた演奏の後は、
クリスタルボウルで、前半は天使界を、後半は、龍と一緒に演奏していました。
天使界からのサポートはとても優しく、でも力強い変容のエネルギーでした。
後半の龍さんとの演奏では、龍がたくさんうねっていました[m:76]
こちらも何かをゆさぶっているような感じでした。
ちょっとエネルギーが強すぎたかもしれません。

リビングライトエッセンスでの無料震災ストレスサポートでは、
3本のエッセンスで誘導瞑想しましたが、
3本とも、各人で味が変わるんですね。
おもしろかったです。
自分に必要なもの、とても合っているものは美味しく感じるんですね。
また、まだそのエッセンスは必要ない(時でない)場合は、
あまり美味しく感じなかったり、そのエッセンスでの瞑想に入れなかったり
していました。
わたしも誘導しながら、1本ずつのエッセンスから自分の古いパターンの壁を
破って、自己表現に関する制限を超えました。リビングエッセンスは
アメジストと、大天使メタトロンと、自由のエッセンスです。
ハートサポートシステムからの無料サポートとしていただいているエッセンスが、なくなるまで、これからも続けてみたいと思います。

ヴォイスワークでは、前回と同じく名前のワークをやってみました。
とてもパワフルなワークで、自己受容が高まりますね[m:72]

12月のクリスタルボウル演奏会は、青森にありますホメオパシーのお店
「ROUTE11」で、17日(土)13時から行います。
定員15名様のところ、すでに14名様のご予約が入っているそうです。
問い合わせは、「ROUTE11」までお願いします。
アドレスは、homoe_aomori@yahoo.co.jp
電話番号 017-752-9155
です。
よろしくお願いします
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:レインボー ラ・ムー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
