スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい贈り物

先日、クリスタルボウル演奏会の時にいらしたご家族さまから
感想文が届きました

初めて、小学生のお子様から感想をいただきました。
その感想を読んで、魂に言葉がすーっと入ってきて
とっても感動しました。そして、深い気付き・・・、
わたしも感想文から、学びました(^^)
この感想のお手紙、わたしの宝物です~

クリスタルボウル演奏会を、本当に地道にやってきてよかったな~と
感謝感激しました。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

11才のお兄ちゃんの感想です↓

とても音がひびいていて、体がリラックスするのを感じました。
名前の「ことだま」の時、ちょっとはずかしかったけど、(ヴォイスワークした時です)、自分の使命が分かりました。
それは、「自分を信じて生きる事」だと思います。
熊野さんの声がとってもかわいかったです。(うれしい~です)

9才の弟さんの感想です↓

まるですばらしい音でねむくなりそうでした。

↑素敵な表現です~。すご~い。
こんな表現できな~い。

クリスタルボウル演奏会に参加していたたき
本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝感謝です。
また、次回の演奏会、はりきってがんばりま~す(^^)
スポンサーサイト

クリスタルボウル演奏会を終えて

クリスタルボウル演奏会が無事に終わりました

今日は、大人5名お子様2名の参加でした。
祝詞、祈りの歌、音魂(参加者の魂を歌にします)を入れて
クリスタルボウルを演奏しました。

龍や天使、イルカ、マスターたちとつながりながら
演奏しましたが、
今回は、制限を打ち破って、
上昇していくイメージでした。
とても力強いパワーを感じながら演奏させていただきました。
参加者の方々のパワーも強かったからでしょうか。

そして、かわいい男のお子様2人がとっても無邪気で
楽しかったです(^^)
ヴォイスワークを15分行ない、終了しました。

とても素晴らしい時間を共有することができて、
参加された方々に感謝いたします。
ありがとうございました
そして、神様、天使さん、龍さん、イルカさん、サポートしてくだった
あらゆる存在たちに感謝しております

10月のクリスタルボウル演奏会のお知らせ

101207_114644.jpg
★10月のクリスタルボウル演奏会のご案内です

クリスタルボウル演奏会では、宇宙の源から無限の愛と癒し、目覚めを促し、みなさまにとって最高善のことが起きますように演奏させていただきます。また、新たに音魂(おとだま)という、高次元からの参加者へのメッセージを、声にして流していきます

演奏会参加者の感想を、HPにアップいたしました。http://www9.plala.or.jp/rainbowramu/

●日時 10月24日(月曜日)
●13時30分~14時30分 クリスタルボウル演奏と音魂(おとだま)、ヴォイスワーク
●14時30分~15時   シェアリング(交流会) 自由参加
●15時  ~15時15分 ハートサポートシステムのフラワーエッセンスによる無料サポート 震災後のケアと祈り 自由参加

参加料金 1100円(クリスタルボウル倍音水一本つき)  
定員11名さま

※震災で被災された方は無料になっております。お知り合いで被災された方がいましたら、どうぞお声をかけてください。

 また、震災で被災された方、被災されてなくてもトラウマになっていたり、緊張がとれないなどありましたら、交流会終了後に、
別枠で無料にてフラワーエッセンスヒーリングを簡単にさせていただいております。前回のブッタフィールドエッセンスに加え、リビングライトエッセンスも使って無料ヒーリングいたします。どうぞお気軽にフラワーエッセンス無料サポートにご参加ください。なお、無料サポートを参加される方は、後でメールや口頭で感想をいただけましたらうれしいです。

ワイハタ族のポロハウ長老が弘前にきました!!

choroulove_convert_20111019150336.jpg
ニュージーランドから来日中の、龍をお世話しているワイハタ族のテ・ポロハウ長老が、10月6、7日と、うちのお店にいらっしゃぃました。

今回、長老をお呼びすることができたのは、「世界に散った龍蛇族よ!」の本を読んで、ワイハタ族のポロハウ長老や龍の話がわたしのハートが響き、ぜひ弘前にも来ていただきたいと思い、
ワイハタジャパンの中谷さんにコンタクトをとって実現しました[m:50]本当にご縁に感謝いたします。
今でも、長老と中谷さんがいらっしゃった二日間は、とても言葉ではいい表わせない、喜びと感謝でいっぱいでした。

6日、午後1時ころ、長老たちは予定より一時間くらい早めに、ここ弘前の「虹の泉 RA☆MU」に到着しました。
車から初めて、長老の笑顔を見て、本当に弘前にいらしたんだ~、夢みたい~!と嬉しくてたまりませんでした。
長老は、車から降りると主人と私をハグし、エネルギーを感じながら
主人には、オールドドラゴンがいると言っていました。
ハグをした時の、長老の大きな愛を感じて、やっと再会できた!
という喜びでいっぱいになりました。

それからは、休みなしで、二日間で10名のお客様に個人セッションをしていただきました。
受けられたお客様たちは、自分を思い出した方や、勇気をいただいたり、愛に満たされて、自信を持てた方などetc.とても喜んでいかれて、本当によかったです。
長老と中谷さんは、お昼御飯を食べる時間もあまりなく、
わたしにぜひおにぎりを握らせてください~と、おにぎりを握って、野菜の鍋をごちそうしました。
愛をた~っぷり入れて握りました~
長老のサポートができたことに本当に感謝感謝の二日間でした。
そして、セッションを受けにきてくださった方々にも、
本当に感謝感謝でした。
一人一人が長老とつながり、愛にあふれて喜びに満ちていく姿を見られたことに感謝しております。

4才と2才の子供たちは、長老とお会いして、龍のおじちゃんといって、
大喜びでした。長老が帰る日、上の子は、「龍のおじちゃんが帰るの
悲しい。ずっといて」と泣いていました。
わたしも泣いてしまいました。
本当にお別れしたくない気持ちでした。
また、ご縁があればきっとお会いできることを信じています。

10月10日は、長老との十和田ツアーの最終日にご一緒できました。
十和田神社での参拝、奥入瀬渓流の散策をしてきました。
奥入瀬渓流は一年ぶりで行きましたが、本当に自然のみずみずしさに
あふれた素晴らしいところでした。歩くだけで癒されます。
長老は、各地の龍を活性化させ、龍とご縁のある方の龍を活性化させ
古代からの叡智を思い出させてくださったようです。
また、震災の鎮魂を心をこめて各地を歩いていらっしゃっていたようです。
遠いニュージーランドからいらっしゃって、日本を元気づけてくださり
たくさんの感謝でいっぱいです。
ありがとうございました

06 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:レインボー ラ・ムー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。