

はじめてのブログ

今日、上の三歳の子供を連れて病院へ。自転車に乗れないので、大きな三輪車に乗せていきました。
初めて三輪車での遠出なので、ドキドキ
自転車って、結構どしんどしんと振動がお尻にくるんですね。自転車に乗って初めて知りました。
病院へ初めて自転車で行くので、
途中で道がわからなくなり、どーしよーどっちに行くんだっけと、進んでいくと行き止まり。
娘が「ママ、こっちだよ」と冷静に教えてくれました。
方向音痴なママでごめんね~。
病院について、診察が終わり、娘が「トイレ行きたい」と言うので、ついていき、娘が出た後、
わたしもトイレに。すると「ママ、トイレのお水飲んだ」「なに、トイレの水?なに、それ~」
聞くと、娘が指さす方には、なんと検尿の紙コップが
あわてて、看護師さんに事情を話し、娘はすぐにうがいさせられて、先生のところへ連れていかれました。
「おしっこは飲んでも大丈夫です。今度から子供の手が届かない場所に移します。申し訳ありませんでした」と言われました。
知らない女性のおしっこを飲んで、おいしかったの?と聞くと「おいしくなかった。喉渇いていたの」
え~、おいしくないのに、全部飲み干してしまうの~(@_@) そのカップの方、また検尿しなければならなくて
すみませんでした~m(__)m
これからはわたしも気をつけなければ~。お腹壊さなければいいなあ。はぁ~(汗)
06 | 2011/06 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:レインボー ラ・ムー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
